2008年10月27日

DADDY COMPLEX NEO vol.1

長い間、沈黙を続けていた(というか、投稿を怠けていたw)ネットラジオが帰ってきた!!!

【DADDY COMPLEX】から【DADDY COMPLEX NEO】に名前を変え

装いも新たに再始動!w


今後はちゃーーーーーーんと毎週更新します!!!毎週月曜日ね!ここ重要!みんな要チェック!!!


ちなみに、今回お送りする

DADDY COMPLEX NEO vol.1

なんですが、録音機材の関係で「音めちゃ小さい」です!!!!!!ww

聴く時は、音量を最大にしてお楽しみください(それでも聴きにくいとこあるかもだけど…許せ!!


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 04:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

