2008年11月24日

DADDY COMPLEX NEO vol.4.5



配信開始から五回目にして…


早くもリョウタさん不参加!!!!!!!wwwww


仕方が無いので、イブキとナリの二人で収録しました!


いやぁー。なかなか難しいテンションの内容になってしまいましたなw


「リョウタいないのに、配信するってのも、アレだよな。」ってなワケで


今回のDADDY COMPLEX NEOは「番外編」的なノリでいく事にしました!

タイトルも「DADDY COMPLEX NEO vol.4.5」です。よんてんご!


来週は、三人揃って、「DADDY COMPLEX NEO vol.5」をお送りいたします☆


今回も、最後まで聴いていってください!(途中で、ゲストの「初音ミク」ちゃんが出演しますw)




番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

DADDY COMPLEX NEO vol.4




うふっふふふ


レコーディングしてて、朝帰り→そのままラジオ更新→死!!!!



今回は、レコーディングしたてほやほやの新曲を配信しております!!


要チェック!!


眠いせいか、文章が適当ですみませんね(^v^)


その分、ラジオトークがんばったから許してね!!!wwwwww


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com





posted by DAdDY WALK AROUND at 06:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

DADDY COMPLEX NEO vol.3



ふー、無事に三回目アップ!w

回を増すごとにプレッシャーがががw

さて、今回は、2/8(日)に、代々木Zher the Zooで行われる

DAdDY WALK AROUNDの自主企画ライブ【BAD KIdS FESTIVAL】についての特集です!


聞いて損なし!何気に会話もおもろいかもwwwへんなテンションでとりました!w


てか、ついに番組が30分を超えてしまった……なんて枠にとらわれないバンドなんだ!!!w


さぁ!聴いていってください☆


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com




posted by DAdDY WALK AROUND at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

DADDY COMPLEX NEO vol.2



こんにちは!いえ、おはようございます!!!

前回、vol.1をアップした時に、毎週月曜日更新とか言ってましたよね?僕。

今日は何曜日ですか?



正解は「火曜日」です。

ですが、僕はまだ寝ていないので、気持ちは月曜日です。セーフ。あぶねあぶね。


てなわけで、vol.2なんですが、なんと

まだ発売されていない音源を

先行配信しちゃいます!!(まぁ、まだ完成形じゃないから、製品版よりは、若干劣るかもだけど)

それでも、すばらしい出来です。

ぜひ、聴いてみてください。

※前回のvol.1と違って、今回は音量がちゃんと出てるので、音量にはマジ気をつけてくれw

番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com





posted by DAdDY WALK AROUND at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

