2008年12月29日

DADDY COMPLEX NEO vol.8




いよいよ迎えました!

第十回目の配信!!皆さんのおかげです!!

DAdDY WALK AROUNDのネットラジオ【DADDY COMPLEX NEO】がついに配信回数二桁になりました!

漢字で書いたら、相変わらず一桁感が否めないので、改めまして…


いよいよ迎えました!

第10回目の配信!!皆さんのおかげです!!


ほらね?気持ちいい!


しかし、不思議な事に、第十回目の配信なのに、番組名は【vol.8】


…今までの配信を聴いてくれてた人は、わかるでしょうが、ワケあってこんな数えにくい事にw

何気に08年最後の配信です。


本当に、一年間、お世話になりました。

来年も毎週月曜日にガシガシアップしてくんで、毎週マメにチェックよろです★
posted by DAdDY WALK AROUND at 06:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

DADDY COMPLEX NEO vol.0721




第九回目の配信にして…やらかしてくれましたDAdDY WALK AROUND!

メンバーのスケジュール不一致のため、全員揃ってラジオ収録することができませんでした!

ので★

今回は、番外編ってことで、ボーカルのリョウタさんの自宅(つーか、独房?)を、動画で紹介しようと思います!

その名も【DADDY COMPLEX NEO vol.0721】!!
0721は、別にメンバーの誕生日、ってワケじゃないんだぜ?!
なんで0721なのかは、ご想像にお任せするぜ!?


埼玉県某所。「彼」はそこにいた…。
そこは、大地から隔離された、塔の最上階。
全ての人間を見下ろす事のできるそこに、彼はいたのだ…!

今まで明かされる事の無かった、脱獄不可能の陸上の孤島。
その全貌が今明らかになる!!!

※部屋が狭すぎるため、紹介VTRもすぐに終わってしまうという、なんとも放送時間に優しい設計のお部屋です。



番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

DADDY COMPLEX NEO vol.7



DADDY COMPLEX NEOも、皆さんのおかげで、早くも第八回目!

vol.7!

第八回なのに、vol.7!

マジややこしい!


今回、DAdDY WALK AROUNDは、まだ2008年も半月残っていますが、信念の豊富について語っちゃいました!

長々とな!

リョウタ「チャットモンチーと対バン」

イブキ「レッチリを潰す」

ナリ「最強の美の遺伝子を持つ女性と交際する」

…この目標が達成できなかったときの罰ゲームは……

番組を聴いて確認してくださいwマジハンパねぇっす!w


※今回、ラジオのタイトルコールが、いつもとは少し違っています。気付くかな?



番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

DADDY COMPLEX NEO vol.6



はいはい!

今日は日曜日だけど!

今から、盟友リリィノート(前回のラジオ配信でゲスト出演してくれた)のワンマンライブに遊びにいくんで

きっと、明日は飲み過ぎて死んでいると思うので、今回は、少し早めにアップしていこうと思いますw

週刊少年ジャンプだって、たまに早く発売されたりするから、悪い事ではないでしょう!(ジャンプ理論)


今回も、かなりおもしろい内容になってますw

番組史上初の「編集」を行うハメになりましたw

詳細は番組内で!!!


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com



posted by DAdDY WALK AROUND at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

DADDY COMPLEXNEO vol.5



第六回目にして、ようやくvol.5配信です!w

詳しくは、前回アップした「DADDY COMPLEXNEO vol.4.5」参照。


今回は、ライブで対バンした、レノンセンスとリリィノート(のベースのリョウ)と、一緒に打ち上げをやったので、その時の会話をそのままラジオにしちゃいましたw


いやー、酒で酔っぱらった自分たちの会話を、翌日マトモな頭で聴いてみたら



「なんかもう馬鹿みたいでイヤになった」



今回はDAdDY WALK AROUNDの曲だけでなく、レノンセンスとリリィノートの曲も流れていますよ!

ぜひぜひ聴いてみてください★




番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

