2009年02月23日

DADDY COMPLEX NEO vol.15



お待たせしました!!

ついに発表です!!


約四週に渡る延長で、溜まりに溜まった【DAdDY TALK WITH YOU】アンケート紹介☆


DAdDY TALK WITH YOUスペシャルってことあって、全部紹介したら、なんと放送時間40分という、地上波だったら放送事故なんてレベルじゃない、圧倒的な収録時間オーバー!!


「ま、インターネットラジオだし、いいんじゃね?」というユルいノリで、問題は一瞬で解決( ^ω^ )



てなわけで、長編です!通勤の相方にするも良し!一人で寂しい室内でのBGMにするも良し!


おかげさまで、かなり充実した番組ができました!!★


まだまだ、これからももっとたくさんの意見を募集し続けます☆


お気軽に応募してください( ^ω^ )


さてさて、番組内でも紹介してるけど、次回の【DAdDY TALK WITH YOU】のお題は…


「気になる異性のお部屋〜これじゃあ百年の恋も冷めちまうってもんだぜ 編〜」

大好きな異性に、部屋に初めて招かれたアナタ!!


「こんな部屋だったら萎える」ってなご意見を、ドシドシ送ってください☆

アンケートの応募は、こちらのフォームからどうぞ!
※今まで見たいにお持ちのメールアドレスから送信しなくても大丈夫な仕組みになりました!お気軽にどうぞ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【DAdDY TALK WITH YOUアンケート応募フォーム】
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71524209


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

DADDY COMPLEX NEO vol.14




DADDY COMPLEX NEO vol.14…


今日は2/17(火)…
あれ?毎週月曜日更新のはず……


なんと、番組配信係の、ドラムのナリ君が、まさかの更新ミス!!
油断してました。


月曜日の配信を楽しみにしていてくれた皆さん、本当にごめんなさい。


一日遅れてしまったけど、配信開始です!


今回は、2/8(日)に行われた、BAD KIdS FESTIVALの「ありがとうスペシャル」!


曲も、いつもより多く流します★


最後まで聴いてやってください( ´・ω・)y━。 o ○


DAdDYの三人の「息の合わなさっぷり」が一番の聞き所…?w



お題に対するみなさんの意見、番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

DADDY COMPLEX NEO vol.13



結成二周年目、第一回の配信になるDADDY COMPLEX NEO vol.13ですが!

なんと内容が凄まじいことに…!!!



聴けばわかります!!聴いてくださいw


えー、2/8(日)に行われた、BAD KIdS FESTIVALですが、いろんな人の最高の笑顔をたくさん見れました!!

つまり、大成功だったと思います。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!



今回の番組内で紹介してる【インディーズジャンプ】サイトです↓

◆インディーズジャンプ

こちらで試聴して、レビューを書いてください☆
http://podcast.yahoo.co.jp/episode/ad5048fb88858decd0c7fd1415ef78db/191

よろしくお願いします!!☆


今週もまた、収録できなかった【DAdDY TALK WITH YOU】ですが、来週こそは死んでも配信しようと思います><

お題に対するみなさんの意見、番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

DADDY COMPLEX NEO vol.12



2/8(日)に
Zher the ZOO代々木で開催される
DAdDY WALK AROUND初自主企画ライブ【BAD KIdS FESTIVAL vol.1】!!


今回は、その一週間前と言うこともあって
【BAD KIdS FESTIVAL SPECIAL】と銘打って番組をお届けします☆


各出演バンドの紹介、イベントのお楽しみ要素…ほかにもいろいろくだらない事含め、必要以上にくっちゃべってますw


えー、喋りすぎな三人のせいで、見事に収録時間オーバー



【DAdDY TALK WITH YOU】の収録は、第二回目にして、いきなり延期となりましたw


vol.11で募集したアンケートに関しては、次回の配信(vol.13)で紹介させていただきます!

なので、「前回アンケート答え損ねたあああーーー!」って人がいたら

引き続き2/6(金)まで受付いたしますので、お気軽にドンドンご応募ください☆


ちなみにアンケートのお題は

「初めて会う異性のドコを一番最初に見るか(重視するか)、また、その理由」

です!!



お題に対するみなさんの意見、番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

