2009年03月29日

DADDY COMPLEX NEO vol.19



おまたせしました!

第23回目の配信です!DADDY COMPLEX NEO vol.19!!

どんどんズレ込んでいく、更新回数と、vol…



えー、実は今、DAdDY WALK AROUNDは「新曲制作期間」に突入しております。


メンバーブログで、リョウタさんも言ってましたが、かなりすごい事になりそうです!!!


今回の番組は、なにやらアーティスティックな精神状態に突入してしまったコニシリョウタロウさんをゲストに、インタビュー形式でお送りしていきます!

番組の最後には、あの、超大物もゲストで登場してくれてます!!



超!要チェックや( ´Д`)



番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

DADDY COMPLEX NEO vol.2525 【中学星 予告編+本編】

今週は少し、趣向を変えてお送りしようと思います。

その名も「DADDY COMPLEX NEO vol.2525」!!


言うなれば、もろ番外編でございます。


えー、すでに一部のマニアックな人達はご存知でしょう。

実は、DAdDY WALK AROUNDの1st demo "ONE"の四曲目に収録されている「無色透明」を使った動画が密かに存在し、一部の人々から強い支持を得ているという事を!!


三月某日


動画配信サイト「ニコニコ動画」で配信を開始したところ、二日で2000再生を達成したその動画の名は


☆【中学星 予告編+本編】☆


「無色透明」が使われているのは、予告編の後半だけなのだが

そのインパクトの強い動画の内容と、印象に残りやすい楽曲のメロディにより、「中学星」はいろんな土地の、幅広い年齢層から支持を得る結果となった。(一部批判の声も?w)



動画制作者は、MIKEという名の、今はまだ無名のムービークリエイター。


今までは、mixi内でのみの告知となっていたが
もっともっとこの作品を、いろんな人達に見てもらいたいので

この場を借りて「中学星 予告編+本編」を公開することにする。

※例によって、制作者の許可はとっていませんw




※動画中、右から左に流れている赤字のコメントは、ニコニコ動画内でこの動画を見たリスナー様が入力してくれたコメントです。

↑のプレイヤーで見ようとするとやたらとエラーが多発する人や、動画にコメント書き込みたい人は

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6463254

↑こちらのURLからニコニコ動画に直接アクセスしてください☆
posted by DAdDY WALK AROUND at 06:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

DADDY COMPLEX NEO vol.18




更新遅れてすみませんでした!!

DADDY COMPLEX NEO vol.18!!

今回は、ライブ前日の最終リハーサルを行ったスタジオでの収録です☆

練習直後で、いつも異常にめんどくさいテンションのトークとなっております。


なぜか俺(Dr.ナリ)を批判しまくる内容になってしまいましたw


番組中でメンバーが言っている噂のブログはコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/daddy_walk_around/archives/504744.html


ぜひ、最後まで聴いていってください!!


DAdDY TALK WITH YOUアンケート追加募集
→お題「気になる異性のお部屋〜これじゃあ百年の恋も冷めちまうってもんだぜ 編〜」

大好きな異性に、部屋に初めて招かれたアナタ!!


「こんな部屋だったら萎える」ってなご意見を、ドシドシ送ってください☆

アンケートの応募は、こちらのフォームからどうぞ!

【DAdDY TALK WITH YOUアンケート応募フォーム】
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71524209


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

DADDY COMPLEX NEO vol.17




DADDY COMPLEX NEO vol.17…


相当なコアなファンはもうお気づきでしょう…


vol.17である今回の配信が…


なんと記念すべき20回目の配信だという事にいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



あざーーーーーーーーーーす!!!



なんと、ちょうど、今回の番組収録の日に、DAdDYがいつもお世話になってる「ORGASM」ってイベントがvol.200を迎えまして…

なんと今回の収録は全員泥酔状態、ってヤツですwww


泥酔状態で眠ってしまったリョウタさんの代わりに…


あるバンドの、あるお方がゲストで参加!!


例によって、DAdDY TALK WITH YOUは先延ばしになってしまった訳だけども(ノД`)・゜・。


ある意味新鮮な番組になってます★

リリィノートの曲と、うちらの曲の二曲が流れる特別編になってます( ^ω^ )最後まで聴いてってくださいヽ(#`_つ´)ノ



DAdDY TALK WITH YOUアンケート追加募集
→お題「気になる異性のお部屋〜これじゃあ百年の恋も冷めちまうってもんだぜ 編〜」

大好きな異性に、部屋に初めて招かれたアナタ!!


「こんな部屋だったら萎える」ってなご意見を、ドシドシ送ってください☆

アンケートの応募は、こちらのフォームからどうぞ!

【DAdDY TALK WITH YOUアンケート応募フォーム】
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71524209


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

DADDY COMPLEX NEO vol.16



おまたせしました!!

三日遅れの配信!DADDY COMPLEX NEO vol.16!!

今回は、3/3に誕生日を迎えたイブキチの「誕生日おめっとースペシャル」!!




のはずが……




収録中に、どんどん話がそれ…


最終的には、三人のオナニー秘話になってしまいましたwww



なんのために配信日ズラしたのやらwww


次回は、普通のDADDY COMPLEX NEOをお届けします★( ´Д`)


なんだか、NEOになる前の「DADDY COMPLEX」の時を思い出す、とても興味深い内容になっておりますので、ぜひぜひ最後まで聴いていってください★


あ、改めて、誕生日おめでとう!→イブキチ
posted by DAdDY WALK AROUND at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

