2009年04月27日

DADDY COMPLEX NEO vol.23

もうね、どうせPCからしか閲覧できないコンテンツなので
DADDY COMPLEX NEO vol.23の今回は、動画です!w



ただ今、作曲期間まっただ中のDAdDY WALK AROUNDが、また何やら無計画に「動画撮ろうぜ!」とか言い出したのが、事の発端です( ´Д`)

ホント、目立ちたがりやすぎて困っちゃうよねw

ドラムのナリ君の気持ち悪さが際立っている今回のDADDY COMPLEX NEO!

ぜひぜひ見ていってくださいな☆
posted by DAdDY WALK AROUND at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

DADDY COMPLEX NEO vol.22




はいはいはいはい!

今週もまたやってきました!DADDY COMPLEX NEO!!


vol.22の今回は、たまたま収録日が、Voリョウタの誕生日(4/17)だったので、リョウタさんの誕生日スペシャルに!!


…なるハズが…


結局、途中で話それましたねw

誰か、そういうの管理してくれるディレクターはおらんのか( ´Д`)



最近恒例になってきた、番組最後の「打ち合わせ無しで、三人同時に流したい曲のタイトルを言って、揃わなければアウト」みたいなプチゲーム…。



今週も………


まぁ、最後まで聞いてください、って話w



番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

DADDY COMPLEX NEO vol.21




4/11

代々木公園で行われたDAdDY WALK AROUND主催の花見【DAdDY BLOSSOM vol.1 〜飲んだくれが繋ぐ出会いのキセキ〜】

この花見は、mixi内でのみの告知だったんだけど、かなりの人数が集まりました!!

初対面の人だらけだったけど、みんな仲良くなってくれたみたいだし、本当によかった!!!

すごく嬉しかった。

俺(ナリ)は酔っぱらいすぎて、かなり人様に迷惑かけまくっちゃったみたいだけど…orz



また、夏もやろうと思います!!


その時も、mixi限定で告知出すので、参加希望の方は、ぜひぜひmixi内でもメンバーと仲良くしてください☆

mixiやってない人は、ホムペのコンタクトからメールくれれば招待します!!


てなわけで今回の番組内容は、お花見のレポです☆


酔っぱらって気絶してた俺にとっては、収録中、衝撃の事実だらけで、かなり笑えたw

IMG_1620.JPG

↑リリィノートの二人と俺ら↑

番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

DADDY COMPLEX NEO vol.20




ついにvol.20を迎えました!!!!!(番組的には24回目ですけどw)


ようやくwついに!!です☆


みなさん、いつもいつも応援してくれて本当にありがとうございます★


これからも、皆さんにギリギリ愛してもらえる番組を作っていきたいと思います( ^ω^ )


そのための足がかりとして、今回は番組内でVo.コニシ氏による「超使える精神論」を紹介してくれています。


収録中、他のメンバーも、思わず「お!」と思ったくらいです!!


ぜひ聴いて見てください。



番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 02:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

