2009年05月24日

DADDY COMPLEX NEO vol.27



久しぶりに、音声ラジオ形式での配信です!

DADDY COMPLEX NEO vol.27!

てか、vol.30まであとわずかですな。


こんだけ続いたのも、皆さんの応援のおかげです!

本当にありがとうございます!!


さて、今回は、DAdDY WALK AROUNDが新たに入手した新事務所

【N's office】での番組収録です!


まぁ、簡単に言うと、ドラムのナリ君の家なわけだけども…


一部屋、完全なる音楽部屋にしてあるので、事務作業をするにはうってつけ!


その新事務所について、今週はダラダラ語っていますw

最後までぜひぜひ聴いていってください!!( ^ω^ )


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 22:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

DADDY COMPLEX NEO vol.26




5/16に下北沢Lagunaで行われた、DAdDY WALK AROUND主催のアコースティックライブイベント

【ACOSTIC BURGER】

ライブ前、ライブ本番、ライブ後…


気付いたらたくさん撮れていたので、もういっそ動画にしてまとめてみました!w


いつも、暑苦しいライブをやっているDAdDYが、どんな感じでアコースティックライブやったのか、来れなかった方も、来てくれた方も、ぜひぜひ見てみてください☆


一個目の動画が「ライブ前、ライブ後」のオフ風景を撮影した動画。

二個目の動画が、ライブ映像です☆


ライブでおなじみのあの曲と、ライブでは一度もやったことのない曲の二曲を収録しました( ^ω^ )


ひと味違ったDAdDY WALK AROUNDをお楽しみください!




SN3D0006.JPG

SN3D0009.JPG


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

DADDY COMPPLEX NEO vol.25



SA3E0008.JPG

今回は、動画でお送りするスペシャル版!

【DADDY COMPLEX NEO vol.25! in 日本工学院!】

八王子にある、あの日本工学院のレコーディング科のオープンキャンパスに、レコーディングモデル(まぁ、いわゆるモルモット?w)として参加してきました☆


ビデオカメラを持っていったのはいいが、あまり録画していなかったので、編集するのに苦労しました(by ナリ)


前半はオフ風景、後半はレコーディング風景となってます☆


ぜひ最後まで見ていってください!

SA3E0003.JPG

SA3E0005.JPG

それにしても、とんでもなく広い学校でしたw
学校というよりは、まるで一つの都市のようでしたw



番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

DADDY COMPLEX NEO vol.24



今週もまたやってまいりました!
DADDY COMPLEX NEOのお時間でござーーーーーいます( ^ω^ )


今週もまた…なぜかボロっくそに言われまくってるナリ君。


彼の未来が心配です。


と思ったそこのアナタ(´A`。)


ナリ君はドMなので、くそみそに言われれば言われるほど喜びます。

くそみそに言われた分だけ、伸びる子です。


ただ、少しばかり、かわいそうだな、と思った方は、ぜひ、ナリ君宛にメッセージでも送ってあげてください( ^ω^ )


※曲の後にも、悲惨なトークが収録されているので、最後までぜひぜひ聴いていってください★


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

