2009年08月30日

DADDY COMPLEX NEO vol.39



ついに八月の全ライブ終了!!( ^ω^ )

日数にして七日!
ステージ数にして11本!!(`・ω・´)


本当に充実した一ヶ月でした!!

怒濤の一ヶ月を終えたDAdDYの三人の心境に迫る!!

DADDY COMPLEX NEO vol.39も最後までお楽しみください!


P8300198.JPG
P8300168.JPG


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

DADDY COMPLEX NEO vol.37&vol.38

先週は勝手にお休みしてしまい、申し訳ありませんでした!

ってなワケで、週刊少年ジャンプの得意技「合併号」作戦で、今回は乗り切ろうかと思います!

8/20〜8/24の間のライブラッシュ…

その間、ちょこちょこラジオを収録しました!

かなりカオスな内容ですが、カラダ張ってるだけあって相当おもしろいのでw最後まで聴いていってください!








↓日本工学院オープンキャンパスで出会った高校生の皆さんと

P8210054.JPG

P8230134.JPG

コピー 〜 P8220075.JPG


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

DADDY COMPLEX NEO vol.37

さてさて、ギリギリ月曜日更新のDADDY COMPLEX NEO vol.37!

今回は、mixiのDAdDY WALK AROUNDコミュニティに参加してくれている方は既にご存知の、おもしろ映像企画【MAN MEN NOEMY】について、この場を借りて語りたいと思います!

★【MAN MEN NOEMY】とは★

月に一本行われる【ピックアップライブ】のチケットを予約してくれた方にプレゼントしている、月替わりの超オモシロ動画を収録したDVD!

ドラムのナリが、バンドと全く関係の無い個人的な趣味とスキルを最大限に利用してお届けするその動画企画の名は………

【MAN MEN NOEMY】!!

言うたらオヤジギャグみたいなもんなんだけどw

『動画を見た後、みんなの顔に【満面の笑み】が浮かぶように!』と。 そう願って付けたタイトルです(´゜ω゜`)g゛

ライブ見に来てくれたら、もちろん最高に楽しい思いをさせるけど
『いつも応援してもらってんだから、もっと恩返ししようや……!…そうだ、無駄に好評な俺の制作した動画をプレゼントしよう!……あ、でも毎回ライブで配ってたら、DVD代とかバカにならない…。よ、よし、月一回だ!毎月一回、ピックアップライブのチケット予約者の方だけにでもプレゼントしよう!』

そんな感じで誕生した企画ですw

ライブハウスで笑って、家に帰ってまた笑って……

んでまた次会った時に 『こないだの動画、めちゃおもしろかった!(^ω^)』っていう満面の笑みが見たいから
俺も妥協無しで本気で作る!!



既にプレゼントが終了したvol.1、vol.2に関して、多くの人から「マジ笑った!」と嬉しいコメントをいただきました。


今回は、好評いただいているvol.1とvol.2の動画の予告編を公開します( ^ω^ )


「あー、こんな感じの企画なんだ」とわかっていただけたら幸いです★


【MAN MEN NOEMY vol.1】
ロックスター「カート・コバーン」とナリの対談動画


【MAN MEN NOEMY vol.2】
「数センチ 右足を」のPVを、ドラムのナリのアーティスティックな私生活と共に送る




さて、次はどんなものができるのかな?

MAN MEN NOEMYの最新情報は、mixi「DAdDY WALK AROUNDコミュニティ」で、どこよりも早く配信しています★

【DAdDY WALK AROUNDコミュニティ】
■◇http://mixi.jp/view_community.pl?id=3090065◇■


ライブのある日も、ライブの無い日も
いつだって笑って生きていこう…!!!(^ω^ )
posted by DAdDY WALK AROUND at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

DADDY COMPLEX NEO vol.36



一週無断で放送お休みしたDADDY COMPLEX NEO!
今週からはちゃんとお送りします☆

ツーマンも終わり、一段落、と思いきや!
八月以降も怒濤のスケジュールが待ち構えているDAdDY WALK AROUND!

そんな、DAdDYの意気込みを、ぜひぜひ聴いていってください☆( ^ω^ )

番組の最後では…ヤツがやらかしてくれてますwお楽しみに!


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

