2009年05月18日

DADDY COMPLEX NEO vol.26




5/16に下北沢Lagunaで行われた、DAdDY WALK AROUND主催のアコースティックライブイベント

【ACOSTIC BURGER】

ライブ前、ライブ本番、ライブ後…


気付いたらたくさん撮れていたので、もういっそ動画にしてまとめてみました!w


いつも、暑苦しいライブをやっているDAdDYが、どんな感じでアコースティックライブやったのか、来れなかった方も、来てくれた方も、ぜひぜひ見てみてください☆


一個目の動画が「ライブ前、ライブ後」のオフ風景を撮影した動画。

二個目の動画が、ライブ映像です☆


ライブでおなじみのあの曲と、ライブでは一度もやったことのない曲の二曲を収録しました( ^ω^ )


ひと味違ったDAdDY WALK AROUNDをお楽しみください!




SN3D0006.JPG

SN3D0009.JPG


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです!
また遊びに行っちゃいますよ〜(σ・ω・)σ☆
Posted by えみり at 2009年05月19日 01:39
先日は遊びにきてくれてありがとうございました^^

これからも、いつでもお好きなときにライブに遊びにいらしてください!
Posted by ナリ@DAdDY WALK AROUND at 2009年05月28日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

