2009年05月24日

DADDY COMPLEX NEO vol.27



久しぶりに、音声ラジオ形式での配信です!

DADDY COMPLEX NEO vol.27!

てか、vol.30まであとわずかですな。


こんだけ続いたのも、皆さんの応援のおかげです!

本当にありがとうございます!!


さて、今回は、DAdDY WALK AROUNDが新たに入手した新事務所

【N's office】での番組収録です!


まぁ、簡単に言うと、ドラムのナリ君の家なわけだけども…


一部屋、完全なる音楽部屋にしてあるので、事務作業をするにはうってつけ!


その新事務所について、今週はダラダラ語っていますw

最後までぜひぜひ聴いていってください!!( ^ω^ )


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などは、コチラで受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★info@daddy-walk-around.com★
posted by DAdDY WALK AROUND at 22:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「引越し祝いでみんなでなべpして汚して帰る」
くだりで吹いてしまった…
Posted by えみり at 2009年05月25日 14:03
アルバム!?
アルバム期待!!!!!!!!!!

毎週チェックしとりますよーヾ(・ω・)ノ
Posted by えみり at 2009年05月25日 14:11
>えみりさん

ありがとうございます!!
アルバム期待していてください☆

すんげぇ作品作ってみせます☆
Posted by ナリ@DAdDY WALK AROUND at 2009年05月28日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

