2009年02月17日

DADDY COMPLEX NEO vol.14




DADDY COMPLEX NEO vol.14…


今日は2/17(火)…
あれ?毎週月曜日更新のはず……


なんと、番組配信係の、ドラムのナリ君が、まさかの更新ミス!!
油断してました。


月曜日の配信を楽しみにしていてくれた皆さん、本当にごめんなさい。


一日遅れてしまったけど、配信開始です!


今回は、2/8(日)に行われた、BAD KIdS FESTIVALの「ありがとうスペシャル」!


曲も、いつもより多く流します★


最後まで聴いてやってください( ´・ω・)y━。 o ○


DAdDYの三人の「息の合わなさっぷり」が一番の聞き所…?w



お題に対するみなさんの意見、番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

DADDY COMPLEX NEO vol.13



結成二周年目、第一回の配信になるDADDY COMPLEX NEO vol.13ですが!

なんと内容が凄まじいことに…!!!



聴けばわかります!!聴いてくださいw


えー、2/8(日)に行われた、BAD KIdS FESTIVALですが、いろんな人の最高の笑顔をたくさん見れました!!

つまり、大成功だったと思います。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!



今回の番組内で紹介してる【インディーズジャンプ】サイトです↓

◆インディーズジャンプ

こちらで試聴して、レビューを書いてください☆
http://podcast.yahoo.co.jp/episode/ad5048fb88858decd0c7fd1415ef78db/191

よろしくお願いします!!☆


今週もまた、収録できなかった【DAdDY TALK WITH YOU】ですが、来週こそは死んでも配信しようと思います><

お題に対するみなさんの意見、番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

DADDY COMPLEX NEO vol.12



2/8(日)に
Zher the ZOO代々木で開催される
DAdDY WALK AROUND初自主企画ライブ【BAD KIdS FESTIVAL vol.1】!!


今回は、その一週間前と言うこともあって
【BAD KIdS FESTIVAL SPECIAL】と銘打って番組をお届けします☆


各出演バンドの紹介、イベントのお楽しみ要素…ほかにもいろいろくだらない事含め、必要以上にくっちゃべってますw


えー、喋りすぎな三人のせいで、見事に収録時間オーバー



【DAdDY TALK WITH YOU】の収録は、第二回目にして、いきなり延期となりましたw


vol.11で募集したアンケートに関しては、次回の配信(vol.13)で紹介させていただきます!

なので、「前回アンケート答え損ねたあああーーー!」って人がいたら

引き続き2/6(金)まで受付いたしますので、お気軽にドンドンご応募ください☆


ちなみにアンケートのお題は

「初めて会う異性のドコを一番最初に見るか(重視するか)、また、その理由」

です!!



お題に対するみなさんの意見、番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

DADDY COMPLEX NEO vol.11



第14回目!!このまま加速度的に増え続けるぞ!配信回数★
みなさんのおかげです☆


さてさて、先週スタートした新企画「DAdDY TALK WITH YOU」ですが!

早くもみなさんからお便り(メールって言え)が届きました★番組内でちゃんと紹介させてもらってます^^


みんなw誰かはわからないけど、いきなり激しい個性爆発させすぎw


今回は、そのお便り(メールって言え)の内容について、DAdDY WALK AROUNDが語っています!

そして皆さんに課せられる新たなるお題!!


まだまだまだまだ、たくさんのお便り(メールって言えってば!!)お待ちしております☆


みんなで盛り上げるネットラジオ!その名もDADDY COMPLEX NEO!!

これからもよろしくお願いします!^^


お題に対するみなさんの意見、番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

DADDY COMPLEX NEO vol.10




ふふふ…実は一日早いのですが、スケジュールの都合上、今日(日曜ねw)アップしないと月曜に間に合わない!!

ってなことでアップされた、DADDY COMPLEX NEO vol.10!!

こっそりアップしてみました!


今回、ついに新コーナーが発足!!

さらに、メンバー三人の、息の合わなさっぷりに全米が泣いた!!

vol.10になったことだし、新コーナーも始まって、DADDY COMPLEX NEOは二桁からが本気!!!


vol.11からは、さらにおもしろい内容になっていきそうです。


さらに、ラジオに負けず、ライブでも新たにおもしろ企画を開始します!!


詳しい話は…番組内で…


↓少し、今回の番組のネタバレ!…あれ?このエコバッグって噂の…?

SN3D0022.JPG



番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 06:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

DADDY COMPLEX NEO vol.9



新年一回目の配信はアレでしたけど、


今回ようやく、メンバーちゃんと揃って、ちゃんとラジオが録れました!!><

DADDY COMPLEX NEO vol.9です☆

お待たせしました★今回は、ちょっと酔っぱらいなテイストで、収録しちゃいました^^


今年も、俺たちはこうでなくちゃ!!!


と、自分に言い聞かせます…。


さすがに酔ってるだけあって、いつもの、クールでジェントルメンで愉快な内容と違って、すごく激しい内容になってますが…


そこらへんはあまり気にしないでください☆


これからも、DADDY COMPLEX NEOを、よろしくお願いします!!


番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

DADDY COMPLEX NEO vol.8.5




あけましておめでとうございます!!!^^

新年一発目の更新でいきなり一日遅れてしまって、本当にすみませんでした!!

今回は、お正月でスタジオ収録ができなかったので

ドラムのナリ(俺)の部屋紹介動画www



自分で撮っただけなのに、無駄に緊張してしまいましたw


まあ、意外にリッチな部屋に住んでるんだぜ?ってことだけはわかってほしかったんだぜ★


今年もDADDY COMPLEX NEOをよろしくお願いします!!★
posted by DAdDY WALK AROUND at 07:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

DADDY COMPLEX NEO vol.8




いよいよ迎えました!

第十回目の配信!!皆さんのおかげです!!

DAdDY WALK AROUNDのネットラジオ【DADDY COMPLEX NEO】がついに配信回数二桁になりました!

漢字で書いたら、相変わらず一桁感が否めないので、改めまして…


いよいよ迎えました!

第10回目の配信!!皆さんのおかげです!!


ほらね?気持ちいい!


しかし、不思議な事に、第十回目の配信なのに、番組名は【vol.8】


…今までの配信を聴いてくれてた人は、わかるでしょうが、ワケあってこんな数えにくい事にw

何気に08年最後の配信です。


本当に、一年間、お世話になりました。

来年も毎週月曜日にガシガシアップしてくんで、毎週マメにチェックよろです★
posted by DAdDY WALK AROUND at 06:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

DADDY COMPLEX NEO vol.0721




第九回目の配信にして…やらかしてくれましたDAdDY WALK AROUND!

メンバーのスケジュール不一致のため、全員揃ってラジオ収録することができませんでした!

ので★

今回は、番外編ってことで、ボーカルのリョウタさんの自宅(つーか、独房?)を、動画で紹介しようと思います!

その名も【DADDY COMPLEX NEO vol.0721】!!
0721は、別にメンバーの誕生日、ってワケじゃないんだぜ?!
なんで0721なのかは、ご想像にお任せするぜ!?


埼玉県某所。「彼」はそこにいた…。
そこは、大地から隔離された、塔の最上階。
全ての人間を見下ろす事のできるそこに、彼はいたのだ…!

今まで明かされる事の無かった、脱獄不可能の陸上の孤島。
その全貌が今明らかになる!!!

※部屋が狭すぎるため、紹介VTRもすぐに終わってしまうという、なんとも放送時間に優しい設計のお部屋です。



番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

DADDY COMPLEX NEO vol.7



DADDY COMPLEX NEOも、皆さんのおかげで、早くも第八回目!

vol.7!

第八回なのに、vol.7!

マジややこしい!


今回、DAdDY WALK AROUNDは、まだ2008年も半月残っていますが、信念の豊富について語っちゃいました!

長々とな!

リョウタ「チャットモンチーと対バン」

イブキ「レッチリを潰す」

ナリ「最強の美の遺伝子を持つ女性と交際する」

…この目標が達成できなかったときの罰ゲームは……

番組を聴いて確認してくださいwマジハンパねぇっす!w


※今回、ラジオのタイトルコールが、いつもとは少し違っています。気付くかな?



番組へのご意見、ご感想、ファンレター(期待)などなど、なんでも受け付けます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@daddy-walk-around.com
posted by DAdDY WALK AROUND at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

